忍者ブログ
ひとりじゃなんにもできないぼくら。 今、仲間は渦巻く嵐になる。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/18 みりん]
[01/21 みりん]
[01/15 ヒカル]
[01/11 雷夢]
[01/10 蒼空]
最新TB
プロフィール
HN:
雷夢
性別:
男性
自己紹介:
人生の波とは己の波である。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03(Fri) 07:38:06
銀行のカード、マスターカード、アメリカンなんたら・・・
全く分からない。

そこに壁を創ってしまう自分。。。

ダメだって分かってる。

ヤフオクってどうやって出品するんだろう。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

今日も一日中友達と遊びほうけた。

四連休が終わってしまった。


その時間の中にいるときはこの時が無限大に続く気がしていたのに・・・・後味はいつもあっさりしすぎている。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

手品を5つ覚えた。明日皆を驚かしてやる。見てろよう(牛氏


/////////////////////////////////////////


児童館には行けなかった。
僕の風邪が子どもたちに移ってしまったら大変だからだ。
昨日の記事を書いている時点で分かりきっていた。

だけど、友達から誘いのメールが来るまでは行く気満々だった、証拠に準備はしてあったから。


僕は自分勝手だ


友達の誘いがあってその誘いの内容に不等号が傾くまで風邪を持ち歩くつもりだった。僕は勝手だ

明日も勝手なコトをしでかすのだろう。
ここにいるのは俺の勝手だ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この世に偉い人、偉くない人なんていないと今の僕は考えることができる。考えることができる


君は偉くなくなんかない。
君は偉くない。
僕も。


会社には身分がある。
君の親も、僕の親もその服に袖を通して生きてきた、そしてこれからも。悪いこととして示すつもりはないし、僕にその資格は無い。いいことだと肯定したほうが否定するよりも生きやすいと感じることが多い気がする。


本屋で、ミスタードーナッツで、自転車で、すれ違った人と僕の服が擦れた。
物理的にはとてもなめらかに、か弱く
心理的にはとても強く、繊細に


いつか出会うのかもしれない。
そいつに。
PR
2008/02/17(Sun) 23:42:35
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
やっ!
困ってるようだな、ここで助け舟・・・といいたいところだが・・・・

どこかに説明してある文がある、それを捜し、隈なく見るのだ!!
誰でも最初はわからん。最初から分かったらそいつは奇人だ。
間違いを恐れずに、それについて知りたい、絶対にやってのけてやるというつもりで、
困難に直面することが大事だぜ!!
身を持って知るということだから、そいつは一生体に染み込んで、覚えていられると思う。

ヤフオク、銀行、マスターカードうんぬんは、明日学校で話そうか。
話したほうが多分伝わると思うので・・・ねっ

長文あんど偉そうで失礼致しました〜〜>
みりん 2008/02/18(Mon)22:50:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com