忍者ブログ
ひとりじゃなんにもできないぼくら。 今、仲間は渦巻く嵐になる。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/18 みりん]
[01/21 みりん]
[01/15 ヒカル]
[01/11 雷夢]
[01/10 蒼空]
最新TB
プロフィール
HN:
雷夢
性別:
男性
自己紹介:
人生の波とは己の波である。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03(Fri) 04:25:53
イヤになった時は過去を否定したくなる。
このページを消そうと思って、お気に入りから飛んできた。

・・・思ったより書けてたじゃん、おれ・・・

「現代社会が生み出したコンピュータ文明がますます労働を過酷なものにさせ、人々の触れ合いは希薄なものにしてきた」という言葉がまるでいつかだれかにいうときのために用意したかのように僕の頭のなかを回っていた。でも消えた。ブログが素敵だって分かったから。

でもブログってすばらしいなって高3にして思えました。
文字として時系列で残ってくれてるってことが、どれだけ安心できることか。

過去の記事を読むとこう思えるんです。
「もうだめだ、おれなんて」
     ↓
「あんときのおれってこういうこと思えてたんじゃん!」
※これは自己満足のページなのであります・・・

自分の世界の精神維持に過ぎないかもしれませんが、人生の勝負時のために精神を維持することは勝利につながること。。

抽象的なことばかり書いてすいません。

「文が抽象的」

よく言われることがあってへこみます。

具現化しなければ、人々は共有しにくいから避けるのだと思うな・・・なんて抽象的な表現を多用する自分を正当化させる思考は頭のなかを支配している。
社会生活でそう思っている自分を表にださないことが僕を苦しめているし、その結果として自分のことを分かってくれない人を憎んだりしている。
今まで自分を傷つけてきたのは自分だけなのに。。。。
PR
2008/11/09(Sun) 03:06:18
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com