忍者ブログ
ひとりじゃなんにもできないぼくら。 今、仲間は渦巻く嵐になる。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/18 みりん]
[01/21 みりん]
[01/15 ヒカル]
[01/11 雷夢]
[01/10 蒼空]
最新TB
プロフィール
HN:
雷夢
性別:
男性
自己紹介:
人生の波とは己の波である。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03(Fri) 05:03:44

内陸の岐阜っ子大会を知らず。
ということでやって来ました福井県。

「うわー海ひろ~い!」ではなく、「うわ、人多っ!!」が第一声。本当に多い。千人弱??


波止場のカモメに聞いてみな~♪


いっぱい釣ってやるぞーって風強い!!ビュンビュン!!!!びゅーん(笑)
台風15号の仕業だね。
 

波止場で6~11時まで約5時間、アジ十匹にその他少々。少ないらしい。
楽しかったからいいよね。

PR
2007/10/08(Mon) 10:08:52
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
海ですか。や、やるなぁw

アジ十匹+αで少ないんだ。。。
十分、腹を潤すと思うが・・・意外だw

ここんとこ、全然海にいってなかったので、行ってみたいものですw
来年の夏休み、みんなでいくか?w

しかし、雷夢さん、ノリノリである。
毎日更新がんばれww
Soul 2007/10/08(Mon)12:33:01 編集
無題
福井のどこだよ!と突っ込みたくなった私www
敦賀とか小浜とかその辺かなぁ?
でも、この時期に人が多いって釣り人なん?

台風15号、台湾上空で1度旋回してるww
今度は日本を「ターゲットロックオン!」したみたい

暴風警報♪ 暴風警報♪ なんなら暴風雪警報♪
蒼空 URL 2007/10/08(Mon)14:30:36 編集
無題
いつもコメントありがとうございます。

ええ、ノリノリですよ(笑)
しんみりした記事かいてもつまらないし、元気も与えられないってようやくきずいた雷夢ですww

蒼空さん、ペンネーム的にその・・・・
雷夢 2007/10/08(Mon)15:33:30 編集
無題
えーと、、、雷夢さん、「蒼空」という名前に「暴風」とかは似つかわしくないという意味で受け取ってよろしくて?(←なぜかお嬢様風味

ちなみに私は3日とも図書館通いでしたよと。
もう暖房入れてるところがすごいや・・・
蒼空 URL 2007/10/08(Mon)18:56:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com